1: 2017/04/20(木) 15:37:25.51 ID:CAP_USER9

4月19日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、
10代の女子503人に聞いた「前は好きだったけど、最近好きじゃなくなった男性芸能人ランキング」が発表された。

no title


街頭で10代の男女にアンケートをとり、さまざまなランキングを紹介する同番組。
いわゆる大人の事情、業界の事情を取り払った、“マジでガチ”なランキングが見どころだ。

MCを務めるカンニング竹山(46)は、毎回ランキングの1位を予想し、外れた場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取るルール。
今回のテーマでは、結婚やスキャンダルが原因となり、人気が落ちるのではないかと考えた竹山。
「曲のイメージもあったし、みんな聞いてたでしょ」と、W不倫で世間を騒がせた、FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤(38)が1位と予想した。

20位から11位までのランキングには、嵐の松本潤(33)や大野智(36)、元SMAPの香取慎吾(40)などのジャニーズタレントをはじめ、松坂桃李(28)、三浦翔平(28)といった人気俳優が続々とランクイン。

no title


ファンキー加藤はランキング外となり、予想を見事に外した竹山。
「スキャンダル関係ないじゃん。当たるわけないよ」と不満を口にし、落胆していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12961393/


引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492670245/

こちらの記事も読まれてます

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
記事を読む前にクリック!お願いします
2: 2017/04/20(木) 15:38:59.68 ID:bjh9Pi/qO
木村さんの悪口はやめろ

127: 2017/04/20(木) 16:31:06.69 ID:KPVkrbvw0
>>2

 てっきり、香取かと思ったわ

 

294: 2017/04/20(木) 17:34:54.84 ID:4LEHpAai0
>>2
お父さんのカテゴリーだぞ
実際娘高校生だし

3: 2017/04/20(木) 15:39:47.53 ID:B6KIvOQj0
キムタクとかは眼中にもないのか

10: 2017/04/20(木) 15:41:31.83 ID:5q0E0wIe0
>>3
10代の子にしてみればキムタクとか完全に親の年代だしな

61: 2017/04/20(木) 16:04:25.10 ID:K13XkRG30
>>10
44歳だもんな
そりゃ25歳くらいで親になったとしても19歳だし
「お父さん」だわなあ

302: 2017/04/20(木) 17:38:01.60 ID:iJhQqD+p0
>>10
10代前半なら嵐が父親でもおかしくない年代なのか

38: 2017/04/20(木) 15:55:49.95 ID:ibvlInii0
>>3
10代だからでは?

61: 2017/04/20(木) 16:04:25.10 ID:K13XkRG30
>>38
44歳だもんな
そりゃ25歳くらいで親になったとしても19歳だし
「お父さん」だわなあ

41: 2017/04/20(木) 15:56:06.57 ID:28SjW0040
>>3
元々嫌われてるから

100: 2017/04/20(木) 16:20:34.16 ID:K8olwJdt0
>>3
10代からしたらお父さんだよ

243: 2017/04/20(木) 17:15:31.95 ID:/augsDAv0
>>3
最近ではなく前々からなんでしょう

378: 2017/04/20(木) 18:12:05.91 ID:v3VhG21G0
>>3
前は好きだったて事だから元々嫌いな人の名前は挙げないでしょう

532: 2017/04/20(木) 21:37:14.37 ID:NRw95+W00
>>3
対象が10代で名前晒されなくて助かったねw

537: 2017/04/20(木) 21:53:23.01 ID:FfoLVykg0
>>3
キムタク中居は10代だと下手するとおじいちゃんの歳じゃね

4: 2017/04/20(木) 15:40:01.29 ID:r3B7xVe/0
櫻井かぁ
確かに嫌いだけど嫌いって言うと僻みって言われそうでなかなか嫌いって言えない雰囲気

95: 2017/04/20(木) 16:18:47.99 ID:l6aKUmm90
>>4
そうか?
一言で説明つくやん
顔でか6頭身チビだから嫌いと

133: 2017/04/20(木) 16:32:24.77 ID:/YyFQ3s20
>>4
>確かに嫌いだけど嫌いって言うと僻みって言われそうでなかなか嫌いって言えない雰囲気

そういう芸能人・有名人って他にもたくさんいる。最近の話題になっているのでは浅田真央とか。

563: 2017/04/20(木) 23:50:16.08 ID:p0RRSu4t0
>>4

っていうか、櫻井自体が話題にも上ることがないのに、話題にする事の
雰囲気とか言われてもね~ 馬鹿たれw

575: 2017/04/21(金) 03:27:30.17 ID:flinjFCp0
>>4
自分は前から苦手だったよ
あの全身から醸し出す冷たい雰囲気
冷酷そう

595: 2017/04/21(金) 06:33:09.64 ID:z2KS2oFr0
>>575
あんなに大根なのに謎解きはディナーの後でがヒットしたのが凄く不思議だったんだけど、
人を見下して冷酷そうなところが合ってたんだなーと思ったw

5: 2017/04/20(木) 15:40:24.42 ID:mw3cGt0q0
キムタクかと思いながら開いたのに

7: 2017/04/20(木) 15:40:53.07 ID:s7rnd22z0
>>1
シンゴーw

8: 2017/04/20(木) 15:41:10.87 ID:/V9rEYTD0
俺は国分太一が画面に映るとテレビ消すぐらい嫌い

9: 2017/04/20(木) 15:41:17.70 ID:QRn5/Z+W0
キムさんは殿堂入りだからランキングとかには入りません

12: 2017/04/20(木) 15:41:50.38 ID:Cz316iEM0
>>1
これって前から好きじゃなかった人は当たり前だけどランク外だよな

13: 2017/04/20(木) 15:42:11.24 ID:QUL/4fPu0
ファンキー加藤?

最初から当てる気なかっただろ、こいつ。

15: 2017/04/20(木) 15:42:54.02 ID:6cOXvOyK0
35のおっさんに太ってきたって言ってもどうしようもないだろ

359: 2017/04/20(木) 18:04:17.38 ID:QTMJwIikO
>>15
でもアイドルだから

16: 2017/04/20(木) 15:43:18.54 ID:j5NENRf10
>>1
震災で遊んでて被災者との握手を嫌がる山Pは?

90: 2017/04/20(木) 16:17:13.67 ID:+2HH6hQi0
>>16
被災者が握手ねだるの?
山Pと握手すると何が起こるの?

17: 2017/04/20(木) 15:43:59.57 ID:tgAbmq2i0
斎藤はハゲでブサイクなくせに売れない頃からついてきた女と結婚するって言いながら別れたからな
当然の結果

64: 2017/04/20(木) 16:04:57.35 ID:9Zd3zvfF0
>>17
コイツには狩野ほどじゃないにしても
同類に臭いを感じるんだよな

310: 2017/04/20(木) 17:42:30.12 ID:NfMF6bLd0
>>17
結婚したと思ってたわ
最低だ

18: 2017/04/20(木) 15:44:35.52 ID:WUG5l2u70
ゲス不倫のミスチル桜井は?
ミスチル自体がもはや落ち目だが

19: 2017/04/20(木) 15:45:40.54 ID:xhOz+xr60
キムタコ一択

26: 2017/04/20(木) 15:50:39.52 ID:s7rnd22z0
>>19
前は好きだったの?
最近好きじゃなくなっただぞ

20: 2017/04/20(木) 15:45:57.06 ID:8EOmr76C0
無限の住人って映画なんで今更キムタクなんだろ、るろうに剣心のあいつに比べるとカッコわるすぎだろ

21: 2017/04/20(木) 15:46:32.12 ID:yvZiG/Yb0
マジかよ櫻井豚最低だな

22: 2017/04/20(木) 15:47:11.78 ID:zaKCp0MW0
ミーハー女はすぐ飛び付いたりすぐ離れたりするんだろ
ここの上位にいるやつを最近好きになった奴も多そう
そうやって、関心がコロコロ変わる

23: 2017/04/20(木) 15:47:39.00 ID://yQPlLJ0
最近どころか昔からチンカス松本人志が大嫌い

24: 2017/04/20(木) 15:48:04.54 ID:CBdVPbRY0
国分、中居、櫻井
この人達は腹黒くて最初からずっと嫌い

25: 2017/04/20(木) 15:48:51.45 ID:TqdnLW/Z0
福士蒼汰ってなんで?
なんか悪いことした?

28: 2017/04/20(木) 15:51:40.77 ID:s7rnd22z0
>>25
こういうのって単純に出すぎてて嫌いになったとか理不尽なのも多いぞ

46: 2017/04/20(木) 15:57:50.73 ID:1EP+FgqT0
>>28
芸能界なんてそんなもんよな
所詮水もの

34: 2017/04/20(木) 15:54:45.23 ID:88I+LsttO
>>25
中川大志が出てきたからじゃね

130: 2017/04/20(木) 16:31:25.68 ID:49++dAvu0
>>34
ぶっちゃけほぼほぼ見分けが付かないw

577: 2017/04/21(金) 03:35:02.60 ID:9Bl4y/Fm0
>>34
マジで福士は中川に仕事持ってかれそう
福士は事務所パワーで何作か主演やったりしたが、どれも特に話題にならず…

578: 2017/04/21(金) 03:44:29.42 ID:shYbIb/R0
>>577
その二人画像検索したらそっくりすぎるんだが
同じクリニックなのか?

39: 2017/04/20(木) 15:55:53.07 ID:hYWKRHo10
>>25
出ても出ても演技下手だから飽きたんだろ
特にスキャンダルもないのに2位っていうのは芸能人としては一番やばいな

29: 2017/04/20(木) 15:51:50.55 ID:PHZuIC/K0
ある意味認知度だろ

30: 2017/04/20(木) 15:52:13.93 ID:hJxl5Dum0
国民的アイドルの嵐様コンプリートじゃないっすか

クリックしてもらうととても嬉しいです!
1000:名無しに変わりましてやる速がお送りします 2017/01/07(土) 17:41:57.413 ID:yarusoku2ch

この記事をみんなに教えたい方はシェアをお願いします!